リップ&ハンドクリーム

昨日ご紹介しました、ドライハーブからじっくり抽出した“カレンデュラオイル”を使ってリップクリームとハンドクリームを作る講習会を3月に開催します。

材料はすべて体に優しい自然なものばかりなので、大人の方はもちろんお子様にも安心して使えますよ。

作り方はとっても簡単!、どなたでも参加していただけます。

このブログのコメント欄に、お名前、ご連絡先を明記のうえ非公開コメントにてお申し込みくださいね。
(万が一非公開にしていなくても、管理者の許可の無く公開されることはありませんのでご心配なく!!)

+++ SUN SHINEのハーブ講習会 『ハーバルライフを楽しもう♪』 +++

 第2回 リップ&ハンドクリーム作り&目のためのハーブティ

【日時】 3月15日(木)10時~11時半

【会場】 さくらぴあ(はつかいち文化ホール)練習室3

【講習費】 800円(材料費込み)

【定員】 6名(予約が必要です)


*お肌に優しい自然素材・・・カレンデュラオイル、みつろう、ココアバター、はちみつ・・・を使って、どなたでも簡単にできるリップクリームとハンドクリームを作ります。
 
*また、パソコンなどによる疲れ目に良いメディカルハーブのご紹介と試飲もいたします。
 
*参加ご希望の方は、このブログのコメント欄(非公開)にお名前、ご連絡先をご記入のうえ、3月12日(月)までにお申し込みくださいませ。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply