カメラを意識

1月末の避妊手術後、一時おとなしかった愛猫・花ちゃんも数日後にはすっかりもとの元気を取り戻しました。

・・・っていうか、以前より元気すぎるくらいで・・・

先々週の日曜日、抜糸のため動物病院に連れて行ったのですが、診察室に入るやものすごい勢いで泣き叫び、先生やスタッフの方に威嚇!!

その様子はあまりにすさまじく、そこらじゅう暴れまわりそうな勢いだったので、皆さん恐れをなしたのか、
「今日はとても無理なんで、次に来られる時は家から洗濯ネットに入れてください!」
と、差し戻されてされてしまいました。(--〆)

その後、百均で特大の洗濯ネットを買い、この日曜日にネットの中に入ってもらって動物病院に連れて行き、なんとか無事に抜糸し終えました。

そして、「今度からここに来る時は、必ずネットに入れて下さいね」と念を押され、「要注意猫」の烙印を押されてしまいました~~(>_<)

そんな花ちゃん、家ではとってもかわいい甘えん坊さんで・・・

餌や掃除の時に猫部屋に入って、用を済ませて出ようとすると、さっとドアのところに行きゴロンと寝そべり、私を部屋から出させないようにします。

本当にドアの前にピタッと張り付いているので、その様子を写真に撮ろうとカメラを向けると・・・

あらまあ!どうしたんでしょう急にきちんとお座りして!!

今まで見たことのないような行儀の良さですね。^m^

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply