川のほとりの雑貨市、無事終了♪

今日の雑貨市の様子の前に、この前の日曜日の「廿日の市」の様子をブログアップしてなかったので、そちらから・・・

今月から主催の観光協会さんがガラポンくじを始めたこともあって、いつにも増して朝早くからのにぎわいで、まだ品物を全部並べきらないうちから、お客様が続々と訪れて下さいました。

ガーデニングの季節ということもあって、苗は飛ぶようにお嫁に行ってしまい、気がつけば残りわずか・・・
配布されたくじ券もすべて配布し・・・

一段落して、ようやくフリマの品も並べることが出来ましたが、こちらもあっという間にほぼ完売!
(こんな状態だったので、もちろん写真は無し!)

9時からのくじ(ダジャレではありませんけど^^)の開始を待つ人たちも長蛇の列をなしていました。@@

おかげさまで、過去最高の売上!!皆様どうもありがとうございました。m(__)m

手伝ってくれた娘も「疲れた~~~」と、終了帰宅後、しばらく爆睡してました!!





そしてそして、今日の雑貨市の様子ですが・・・

いつもは私を含めた主催skyの3人で運営しているのですが、今回は作家さんたちもお手伝いしてくださったこともあり、余裕の準備ができました。


開始時間の10時近くになると、お客様が訪れ始めにぎやかな雰囲気に・・・

レジや会場内でも作家さんたちがお手伝いしてくださったので、いつもならバタバタしているうちに終わってしまう雑貨市も余裕をもってお客様と接することができ、楽しい時間を過ごすことができました。

雑貨市に訪れて下さった皆様、お手伝いをしてくださった皆様、そしてskyの他メンバーのお二人、本当にどうもありがとうございました。

たくさんの方々のご協力があってこそ、この雑貨市を無事行うことができるのだと、あらためて感謝の1日でした。

雑貨市についての詳しい様子は、こちら↓↓↓のブログをご覧下さいね。

     garden shop diary

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply