8月「廿日の市」ありがとうございました

ご報告が遅れましたが、一昨日に8月の「廿日の市」が無事終了しました。

朝から暑い中お越しいただき、どうもありがとうございました。
今回は、小さなフリマコーナーを設け、おもちゃなど家ではもう使わなくなったものを置かせていただきましたが、たくさんの方のもとでまた使っていただけることになり嬉しい限りです。

花苗も先月に続いて「サマーセール」をいたしましたが、予想以上に皆様にお持ち帰りいただき喜んでいます。

おかげさまで、我が家の押し入れも、苗置き場もかなりすっきりしました。^^


この勢いで、今日の午後は娘と二人で押し入れの中の不用品をさらに処分!

かなり思い切って捨てることにしたのですが、ごみ収集日までまだ日にちがあるので、部屋のあちこちのゴミ袋が・・・(-_-;)

あまりきれいになった感がないですぅぅぅ~~


話を[廿日の市]に戻しますが、今回は夏休み中のせいか、後半になってお子様づれのお客様も増え、スーパーボールすくいやお菓子つかみどりを楽しまれたようです。^^

もちろん、うちの娘も楽しんでいましたよ。

また、他のブースの方から野菜、花、菓子などもいただきました。
暑さも吹っ飛ぶお気づがい、どうもありがとうございました。m(__)m

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply