秋色がくアジサイ

昨日の廿日の市の時、いつもお世話になっているせせらぎぶんこうさんからがくアジサイをたくさんいただきました。

秋色のなんとも素敵な色合い♪これからのリース作りにとても重宝します。

本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)
額の部分だけをより分ける作業をしていたら、こんなかわいいおみやげまで・・・^m^


せせらぎぶんこうさんは、廿日の市ではお手製のワッフルやフィナンシェなどおいしい焼き菓子を販売されています。

娘と食べるおやつにといつも買っています。
(あっという間に食べてしまったので画像がなくて・・・^^;)

来月我が家で行われる雑貨市のことをお店やブログでも紹介して下さったりと、本当に感謝の思いでいっぱいです。


その我が家で開催の雑貨市ですが、まだまだ先だと思っていたら気がつけばあと2週間ちょっと。
廿日の市で、リースやアレンジがだいぶお嫁に行ってしまったので、さらにダッシュをかけてモリモリ製作せねば・・・(汗)

花苗たちもぐんぐん育って頂戴ね~~~^人^



詳細は「garden shop diary」にて・・・

皆様のお越しをお待ちしております。(^O^)/

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply