ひと段落・・・

長い間、ブログを放置していて、せっかくご訪問くださった皆様申し訳ありません。

今日、「ハーバルプラクティショナー」認定試験を受けに大阪まで行ってきました。
結果についてはまた機会があれば・・・と言うことでさらりと流して・・・(苦笑)

まっ、とりあえずひと段落したので次に進みます!!


明日は20日は、恒例の「廿日の市」です。
今回は、苗ものがたくさん登場しますよ~~!!


メインはヒマワリとナスタチューム

ナスタチュームは2種類で、そのうち一つは昨年のワンデーショップでも人気だった「レディーバード」
英語でテントウムシと言う意味だったような・・・
赤い点が可愛いのですよ。(写真は昨年撮影のもの)




そしてヒマワリは全部で5種類。
草丈40㎝くらいのミニサイズ2種と草丈80~100cmのミディーサイズ3種です。
中でも色合いが特徴的な「ダブルダンディー」は、やはり昨年のワンデーショップで人気でした。
(写真は昨年撮影)


明日は天気も回復しそうですので、ぜひ皆さん「廿日の市」までお越しくださいね。

++++++++++++++++
「廿日の市」

5月20日(月)8時ごろから10時半まで

廿日市・新宮中央公園にて
  (雨天決行)

+++++++++++++++++

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^



広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 1

平成2年☆ももこ

ひまわり!

写真の花はひまわりだったんですね!普通思い浮かべるようなひまわりとはちょっと違う種類なんですか?でも綺麗です★
ひまわりを見ると、もう夏が近づくんだなぁと実感。暑い日が続くのでお互い体調管理に気を付けましょう~。

2013-05-20 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply