サクラサク

5月に行われたメディカルハーブの資格認定試験、ハーバルプラクティショナーの試験結果が今日届きました。

全く自信がなかった為、11月の再試験も覚悟していたのですが・・・・


な、な、なんと!!


合格!!




やった~!\(^o^)/とっても嬉しいっす。

約1年間わたる講座でご指導くださったY先生、講座受講や受験のために家を空けることに協力してくれた家族のみんな、受験のためにワンデーショップの日程を考慮してくれた仲間たち、どうもありがとうございました。

メディカルハーブに関する資格は、これで一応目標達成です。

あとはアロマセラピーの方を、もう少しだけ頑張ってみようかと思います。

日々老化していく頭との戦い・・・なんですけどね。^^;

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply