暑い中、ありがとうございました。

廿日市新宮中央公園で開催された、7月の「廿日の市」が無事終了いたしました。
朝早くからお客様でにぎわい、花やハーブの苗もおかげさまでたくさんの皆様のもとで育てていただけることになり嬉しく思っています。

ラベンダーとオレガノケントビューティーで作った「夏の香りのリース」も完売いたしました。^^
(と言っても、ほんの少ししか製作していなかったのですが・・・)

次のイベントに向けて、再びリース作り頑張らなきゃ!!



午後からは、さくらぴあ(はつかいち文化ホール)練習室にて「メディカルハーブ検定対応・直前試験対策講座」を行いました。

模擬試験を中心に、要チェックポイントをアドバイスしていったのですが、会場前に娘がこんな看板を用意してくれて・・・
「ぺこり」の女の子が可愛かったので、即ブログ採用!!(笑)

来月の検定に向けての講座は、すべて終了いたしました。
あとは受講生さんの合格を祈るのみです。

ぜひとも頑張ってくださいね。(^O^)/

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply