キッズ講習会・お花でお絵描き♪

SUN SHINEハーブスクール「夏休みキッズハーブ教室」の第1弾・お花でお絵かきプレート作りを行いました。

いろいろな種類のお花を使って、絵を描くようにプレートに貼り付けてもらいました。

最初はボンドを付けずに配置をいろいろ考えたあと、いよいよボンドで貼り付け・・・


皆さん素敵な作品に仕上がりましたよ。^^



まずは、Yちゃんの作品。
カラフルなお花を使ったかわいらしい作品です。




こちらはYちゃんのお母様の作品。
お花をまとめて貼り付けたアイディアで、すてきな作品に仕上がりました。




そして、飛び入り参加のうちの娘の作品。
少し私も手伝いましたが、元気のいっぱいの作品ができました。


ご参加下さりどうもありがとうございました。

「夏休みキッズハーブ教室」は、来週30日、31日も開催しております。
(詳細はブログトップ記事をご覧下さいませ。)

まだまだ参加募集中ですので、夏休みの思い出に、学校の作品作りに、ぜひご一緒に手作りしませんか?
お待ちしておりま~す。(^O^)/

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply