フリマの目玉

年に数回ですが、アイフルホーム広島西店さんのキッズフェスティバル・フリマコーナーに出店しています。

家で使わなくなったものやハンドメイド作品、花苗などを出品しているのですが、今回の目玉はコレ!!

娘が幼稚園の時に私が縫った(←ここ大事!笑)ディズニープリンセス・オーロラ姫のドレスです。

広島グリーンアリーナ<で行われた「ディズニー・オン・アイス」の時に1度着ただけなので、美品です。^^
アクセサリーは付いていませんが、この写真では身につけてないけどやはり私が縫った(←はい、ここも大事!笑)パニエ付きです。


そして、もう一つの目玉はこれ。
こちらは既製品ですが、やはり娘が幼稚園の時に当時人気のあった「フェリシモ・さくらんぼ姫」の浴衣です。
正絹の兵児帯付きですよ~

私は4日のみの出店ですが、2日ともいろいろなワークショップやそうめん流し、かき氷など無料で楽しむことができます。

お近くの方はぜひお越しくださいね。


詳細はこちらをクリック↓↓

アイフルホーム広島西店・キッズフェスティバル

8月3日(土)4日(日)10時~17時

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply