フリマ出店

アイフルホーム広島西店で開催された「キッズフェスティバル」にフリマ出店しました。

午前中は思ったほど暑くはなかったのですが、時折パラパラと雨が降り、そのたびに吊るしていたドレスや浴衣を中に引っ込めたり出したり・・・の繰り返し。

お客様も少なめでしたが、お花や子供グッズなど買っていただきました。
どうもありがとうございました。

お買い上げの方には、オジギソウの苗をお持ち帰りいただきました。
思いのほか喜んでいただけて何よりです。^^

このキッズフェスティバルでは、いろいろなワークショップも行われています。

娘は店番の方が楽しいらしくて、いつもはあまりワークショップに参加しないのですが、今日はこんなものに挑戦!


本来は木の実のペンダントなのですが、娘は紐を付けずに飾りものとして使うそうです。
ちょっと横向きの顔がなんともかわいい・・・^m^

午後からはいつもどおりの真夏の暑さだったので、家に帰るとどっと疲れが出て・・・
でも何とか買物、夕食準備まではしましたが、食後2~3時間の記憶がほとんど無し!(汗)

気づいた時には、家族みんな寝てましたわ~~^^;;

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply