『はつかの市』ありがとうございました。

昨日、9月の「はつかの市」が行われました。

朝早くからたくさんのお客様に来ていただき、お買い得花苗セットは写真を撮る間もなく完売!!
ハーブ苗やリース、アレンジ、ラベンダーのサシェやドライフラワーもたくさんの皆様にお持ち帰りいただきました。^^

どうもありがとうございました。m(__)m

「はつかの市」に出店し、お客様との出会いも楽しみではありますが、他の出店者さんのところでお買物をするのもまた楽しみでもあります。

とはいえ、一人で出店する時には自分の店を留守にしてあちこち見て回れないので、すぐ近くの方のところしか行けないのですが・・・

今月は久しぶりに「せせらぎぶんこう」さんが出店されていたので、ブルーベリージャムを買いました。
「せせらぎぶんこう」さんのブルーベリージャムは、粒が大きい上にたっぷり入っているし、甘さ加減もちょうどいいので、私の大のお気に入りです。^^


また、こちらも久々お隣になった「小島農園」さんで、我が家で絶えてしまったローズゼラニウムの苗がとても安く出ていたので即購入!


いろいろ掘り出し物も多い「はつかの市」です。
ぜひ皆様も一度お越しくださいね。

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply