今年最初の「廿日の市」は・・・

今日、毎月恒例の「廿日の市」が開催されました。

雨、雪、風のない、わりと穏やかな気候でしたが、季節がらいつもに比べ出店者が少なく、うちのブースの両隣も、そのまた隣もお休み・・・


寒い時期なので花苗は少なめに持って行きましたが、お買い得セールにしたせいか、結構な売れ行きで、帰りの運搬が楽々~~♪



2014012009000000.jpg

先月、先々月と風が強く、リースを飾っていたフェンスが倒れたり、ドライフラワーが飛んで行ったりと大変だったので、今回は深めの木の箱を並べてディスプレイ。

そのまま並べれば良いので、朝の準備もかたずけも楽々でした。(^o^)V


お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

また来月も「廿日の市」どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply