1週間前の話ですが・・・

またまた、ブログの更新を怠ってしまいました!!
訪問してくださった皆様、申し訳ありません。<(_ _)>

告知もせず、終わってからすでに1週間もたってしまったイベントなので、「今更・・・」とも思いましたが、後で振り返ってみたときに結構役立つので(自分が!!^^;)アップしておきます。

世間では、消費税アップ目前でバタバタしていた3月末。
29日、30日の2日間、アイフルホーム広島西店さんのイベント「キッズフェスティバル」に、ハンドメイド仲間お二人と共にフリマ出店させていただきました。(おかげで、買いだめほとんどしていません・・・)

このイベント、もう何度も出させていただいており、おかげさまで子供服とかおもちゃとか使わなくなったものが次々と旅立っていきました。

テーブルの上に置くものもさみしくなってきたので、今回は自分のハンドメイド品に加え、他のハンドメイド仲間の作品も出品。
小さなお子様が喜びそうなものが、たくさん並びました。^^
IMG_0303.jpg


花苗も少しばかり持っていきました。
29日は途中から雨が降ってきたのでのんびりムードでしたが、30日はまずまずの賑わい。

フリマ品も、花苗も、ハンドメイド品もあちこちのご家庭に旅立たれましたよ~
ぜひとも新しい暮らしを楽しんでいただきたいと思います。
迎えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

IMG_0304.jpg



アイフルホームさんのイベントはワークショップが目玉でして、29日はフォトスタンドと苔玉作り、30日はフォトスタンドとキャンドル作りが催され、私たちフリマ出店者も少しばかり体験させていただきました。

苔玉は娘と一緒に体験。
ミズゴケを使って容器の中に埋め込む方法で作りましたが、うまく育てるとかなり大きくなるそうです。
IMG_0312.jpg


キャンドルは、娘一人で挑戦。
丸いキャンドルに、色のシートを貼っていきます。IMG_0315.jpg
IMG_0321.jpg
らぶりいパンダのキャンドルが出来上がり(^^♪

今回も楽しませていただきました!!
アイフルホームさん、どうもありがとうございました。

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply