プリザーブドアレンジ

今月14日に行われる「川のほとりの雑貨市」に向けて、プリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

アンティーク加工のバケツに入れたもの。
バラが3個入っているので、ボリューム感ありです。
2014050308345684c.jpg



バラが1個のお手軽タイプは、ブルーとパープルの2色。
涼しげな感じが初夏ピッタリ!
IMG_0451.jpg

20140502b.jpeg

ご自宅用でも、ちょっとしたプレゼントにも良い感じです。



あと、こちらは雑貨市用ではありませんが・・・
20140502a.jpg
母の誕生日に作るつもりが、もたもたしているうちに1ヶ月以上も過ぎてしまったので、母の日用に変更!(^^;)

毎度遅くなって済みません!
なるべく早く送るつもり・・・・です。(急に声が小さくなった!・・・笑)


************************

ハンドメイドグループsky主催

「川のほとりの雑貨vol.11」

2014年5月14日(水)10:00~14:00

(雨天の場合は15日(木)に順延)
廿日市市新宮・けん玉公園近くにて

布小物、編み物、フェルト小物、アクセサリー、ドライフラワー、プリザーブドフラワーetc
素敵なハンドメイド作品に加えて、花苗やグリーン、おいしい焼き菓子も並びます。

あなたのお気に入りのものを見つけに、初夏のひだまりの中でごゆっくりお過ごしくださいませ。

************************

詳細は、garden shop diary をご覧くださいね。

お待ちしています。(*^▽^*)

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply