2014.8.20

記事アップが大変遅くなってしまいましたが・・・

このたびの土砂災害に被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、行方不明の方々が、一刻も早くご無事で見つかりますように。



毎月恒例の「廿日の市」の準備をしていた夜半過ぎ、雷雨がかなりひどくなったので、「もしかして中止かも・・・」と思いながら床に就きました。
朝になると雨が止んでいたのでいつも通り「廿日の市」が開催されましたが、出店者もお客様もかなり少なく、途中で急にひどい雨が降ってきたので早めに切り上げて帰りました。20140820.jpg
ちょうど家に帰ったころ友人から雨の被害を心配して下さるメールをいただき、初めて広島市安佐北区、安佐南区などで大変な災害があったのを知りました。

その後、全国のあちこちでも大雨による災害がおこっているようです。

ニュースでその様子を見るにつけ、大変心が痛みます。
どうぞ、できるだけ早く復旧が進みますようにと、祈るばかりです。



PS.廿日の市にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、一緒に参加して下さったsky仲間のろびりんさん、いろいろお手伝い下さりありがとうございました。

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援クリックありがとうございます^-^



Comments 0

Leave a reply