早朝散歩

今月上旬から、思い立ってウオーキングを始めています。

最初は早朝、日の出前から歩き始め、30分くらい。
20140930000643aaf.jpg
そのうち、日の出がだんだん遅くなり、朝のしたくとかぶるので、皆でかけた後にボチボチ歩き始めたり。
201409300009577c6.jpg
土日は、寝坊してサボったりと、結構いい加減なウオーキングですが…(^^;;


歩く場所も、並木道だったり、
20140930000641849.jpg

公園の中だったり、
20140930000959292.jpg


道端の草木を観察したり、
20140930000826678.jpg

20140930002333a8b.jpg

20140930002335e8e.jpg


いろんな小さき者達に出会ったり、
201409300010006a4.jpg

20140930000824f2a.jpg

201409300008275d1.jpg
いろいろ発見があって、楽しみ♪

さあ、明日もがんばって歩きましょうっと!

20140930003318113.jpg
メインサイトもオープン!

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

応援ありがとうございます^-^

Comments 2

mamaМaru

ウォーキング♪

ようようさんのコースは、自然がいっぱいで羨ましいです~
いろいろ観察しながら走るのって、楽しいですよね(≧▽≦)
歩くハトの写真、とってもツボです(笑)
あっという間に10月ですね。
ボチボチ、ジョギングもハンドメイドも気合を入れねばいけませんが、
食欲の季節がじゃましそうです( *´艸`)

2014-10-01 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ようよう

散歩

自然観察が多すぎて、最近「ウォーキング」から「散歩」に格下げになってます。^^;
こんなんじゃあ、いつになったら「ランニング」に昇格できることやら・・・

2014-10-02 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply