洗濯の見守り役?

昨夜布団を冬用に変えたら、気持ち良くって朝寝坊したので、朝ウオーキングをおサボりしました。(^^;;

1日のスタートが遅れると、ついつい家事のペースも乱れがち…

こんなときに限って、義母「トイレが流れんのよ〜」…orz
とりあえず、デイサービスに送り出して、業者に電話かけたり、アレコレとしてたら、花ちゃんに朝ごはんをあげるのも、洗濯物を干すのも、とんでもない時間になってしまいました。(・_・;

洗濯物を干すときにはいつも、花ちゃんは音もなく現れ…


まずは、いつもの場所でゴロゴロ『私、可愛いでしょ?』のポーズ。
201410091159194b5.jpg

それからおもむろにお仕事開始!
2014100911591733b.jpg

そう、花ちゃんの仕事は、洗濯干しの見守り!
まず、洗濯もののチェックから・・・
2014100911591560c.jpg

それが終わったら、次は部屋の中のチェックまでも!!
20141009115647732.jpg

『お~、コラ!!掃除がまだ済んでないじゃないの!!(怒)』
20141009115648b89.jpg

それから、きちんと並べて干しているかどうか監視し、
IMG_1052.jpg

最後に、かごの中に入って最終チェック!!
20141009120742c83.jpg
『まあいいでしょう!!明日も来てあげるからね!』

・・・・・って言ってるかどうか???


全くのネコバカ記事でご勘弁を!
最後まで読んで下さりありがとうございました。m(__)m


メディカルハーブ、アロマテラピーを基礎からじっくり学びたい方は、
こちら⬇︎⬇︎のメインサイトの「SUN SHINEハーブスクール」をご覧くださいね。


「ハーバルライフ講習会」「アロマライフ講習会」については、
こちら⬇︎⬇︎
SUN SHINEハーブスクール講習会のご案内」をご覧ください。

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply