サンシャインのハーブティー

昨日に続き、今日も「スパイスを使ったリース作り講習会」にが開催されました。

今日は、2名の方が参加して下しました。


今日もステキなリースが出来上がりましたよ。(o^^o)

20141022221018398.jpg 201410222210199ba.jpg

リボンの種類は一緒、でも配置が左右対称です。

もう一つ違っているところがあるのですが、わかりますか?
(間違い探しではないのですが…σ^_^;)
真っ赤な千日紅のミニブーケの枝の向きが違ってます。

まったく同じ材料を使っても、世界でたった一つのオリジナルリースができるところが、ハンドメイドの楽しいところですね。(^^)


「ハーバルライフを楽しもう」の講座では、毎回メディカルハーブミニ講座も行なっているのですが、
今日は、セントジョンズワート、パッションフラワー、ローズのブレンドティーを味わっていただきながら、それぞれの働きについてお話しいたしました。

不安な気持ちや沈んだ気分になっているときにピッタリのブレンドティーです。

特にセントジョンズワートは暗い気持ちがパッと明るくなると言ったイメージから、サンシャインサプリメントとも呼ばれているほど…

それぞれのハーブの働きについては、また後日ゆっくりとお話しさせていただきますね。



☆「スパイスを使ったリース作りの講習」は、来週28日(火)にも開催致します。
28日の午後の部は、まだまだ空席ございますので、ぜひともご参加くださいませ。


☆また、来週29日(水)には、アロマライフ講習会として、「ナチュラル素材のカラフルなバスソルト作り」を致します。
こちらの講習会は、アロマの日応援キャンペーンとなっておりますので、参加された方にもれなく、ラベンダー束プレゼント致します。

☆どちらの講習も、初めての方でもお気軽に参加していただけますよ~(o^^o)

詳細はコチラ↓をご覧くださいませ。
SUN SHINEハーブスクール講習会のご案内」 ←←今すぐクリック!


メディカルハーブ、アロマテラピーを基礎からじっくり学びたい方は、
こちら⬇︎⬇︎のメインサイトの「SUN SHINEハーブスクール」をご覧くださいね。


広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply