SUN SHINE BlOG
ハーブを使ったナチュラルライフを楽しんでいます。ハーブ講習会 アロマ講習会 種から育てるガーデニング ドライフラワー ハーブクラフト etc
ランキング

広島ブログ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↑ポチ!ポチ!ポチッ!と
応援ありがとうございます。

プロフィール

ようよう

SUN SHINE ハーブスクール

Facebookページにも「いいね!」をよろしくお願いいたします。
<メインサイト>

こちらもぜひご覧くださいませ。
<管理人>
SUN SHINE(ようよう)

JAMHA認定 
ハーバルプラクティショナー
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター

AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

日本園芸協会認定 
ハーブコーディネーター

JAIS認定 
ハーブ学習指導員

薬剤師

<居住地>
  広島県
<誕生日>
  9月9日
<家族>
・マンガ、アニメが大好きな娘
・鉄道旅行が大好きな夫
・花とハーブが大好きな私
・屋根の散歩が大好きな猫の花子

<過去ブログ>
  こちらにあります。
  どうぞご覧下さい。

イベント等のご案内

花苗、ドライフラワーなどを販売・ハーブ講習会をしています。


SUN SHINEハーブ講習会
「ハーバルライフを楽しもう」

1~2ヶ月に1回火曜または水曜
AM10時半~12時半
PM2時〜4時
さくらぴあ・練習室3にて



はつかいち観光協会主催
「廿日の市」

廿日市市役所前広場にて
(広電宮島線廿日市市役所前駅より徒歩7分)
毎月20日
朝8時~11時30分
(雨天決行)




sky主催
「桜の空の雑貨市」

年2回春と秋に開催
2017年11月
10時~15時

*その他のイベント出店時は、ブログにてお知らせいたします。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
おすすめ



月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

携帯からもどうぞ!

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最近のトラックバック

先日娘と「トリックアート展」(その時の記事はこちら)を見に行った時、隣接する「ちゅーピープール」にとても行きたがっていたのですが、平日なら無料の幼児も、お盆期間と土日は入園料を取られるので、何とか引き延ばし作戦を遂行。

そして今週月曜日、やっと行って来ました。

午後3時以降に入ると、大人の入園料も安くなるので、お盆期間&土日だと大人1500円+幼児1000円=2500円かかるところ、大人800円のみですみました。^^V

だけど、浮き輪を実家から持って帰るのを忘れていて、近くのショッピングセンターを2件まわったんだけど、どちらも売り切れ。。。
仕方ないのであきらめ、プールに入ったのですが、波のプールも流れるプールも浮き輪で漂わないと今ひとつ気分が味わえない感じです。
赤ちゃんプールでは、全然物足りないようだし・・・

休憩しながらふと見ると、あらま!園内で浮き輪がたくさん売っているじゃないの!
すぐ、買っちゃいましたよ。(せっかく安くなった入園料がぁ~~)

それからは、流れるプールを何周もぐるぐる回ったり、波のプールも沖(?)の方へずんずん進んで波乗りを楽しんだり。
今年もいけなかった「海」の気分を少しは味わえたかな?

広島ブログ

<< 今年も行きます!映画・プリキュア5 // HOME // レンタルDVD鑑賞 >>
そうそう ここでようようさんが トリックア-トに行った日記を見て 今日 うちもちゅ-ぴーパ-クに行ってきました!!姫も旦那も楽しそうに 写真撮ってました 笑

隣のプ-ルには うちの子気付かず
 「楽しかった--また きた---いっ」とパパに頼んでました。
とりあえず 夏休みのお出かけは これだけ・・・ですっ。
来年は 初プールかな♪ちゅ-ぴ-のプ-ル(チチヤスのときの)・・20数年前に行ったきりですヨ。
【2008/08/27/ 21:56 Wed】 URL // まみこ #- [ 編集 ]
たくさん夏休みをたのしまれた感じですね。
北海道から始まり ディズニーランド ほかにもいろいろ
イベントが沢山で、
あたしもようようさんちの子になりたかった~~~~(爆)^^;
【2008/08/27/ 23:14 Wed】 URL // 花すみれ #IYtWPIxg [ 編集 ]
まみこさんへ
うちは、新聞のプールとトリックアートが載っている広告を、何度も何度も見ていたので、誤魔化しが効きませんでしたよ。(汗)

ちゅーぴー(チチヤス)は桜の季節には何度か行っているけど、プールは私も初めてでしたね。
一緒に楽しんじゃいました。^^
【2008/08/28/ 00:04 Thu】 URL // ようよう #- [ 編集 ]
花すみれさんへ
子供にかこつけて、けっこう私自身も楽しんでいます。^^

プールなんて、子供がいなけりゃ絶対行けない歳ですもの・・・(爆)
【2008/08/28/ 00:07 Thu】 URL // ようよう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunshine2008.blog70.fc2.com/tb.php/98-4d9943a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //